これは、タグ・ホイヤーがアプリケーションと炭素材料の芸術的創造

タグ・ホイヤー新しいカレラプラズマも、実験室で育てられたダイヤモンド特徴と言われる粒子の粗いスタイルを持っています。 文字盤はロジウムメッキの真ちゅうをベースに、多結晶ダイヤモンドパネルで覆われています。3時と9時の分と時間カウンターは、変化する光と影の下でまばゆいばかりに見える、より深い黒の多結晶ダイヤモンド文字盤を使用しています。 。クールで神秘的。

こ新製品のケースも非常に特徴的で、先駆的なダイヤモンドプロセスを使用して48個実験室で育てられたダイヤモンド(重量4.2カラット)がセットされています。ケースの素材軽さと色は、ダイヤモンドの硬度と純度を補完します。 リューズも印象的で、すべてダイヤモンド(2.5カラット)で作られています。

搭載されているコピー時計タグ・ホイヤーナノグラフムーブメントはスイスで生産され、65時間のダイナミックストレージを備えています。耐磁性と耐衝撃性に優れ、繊細な幾何学的形状を備えたブランドの自作カーボンコンポジット素材ヘアスプリングをクリエイティブに使用しています。形状。これは、タグ・ホイヤーがアプリケーションと炭素材料の芸術的創造を統合する能力を証明するものでもあります。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です